一般拳士企画のオンライン修練

2021年夏、全国各地で緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が出される中、新規感染が多い福岡県も緊急事態宣言の対象となり、対面での修練ができない状態が続いています。

先日、拳士一斉メールにて2年ぶりの全国大会が中止となってしまった情報も届き、気持ちも落ち込んでしまいます。

が、そんな中、一般拳士がオンライン修練の企画をしてくれました!

練習メニューもしっかり考えてくださり、年少部、一般部に分けての2部構成で、やりたいことが前面にあふれる内容で、やる前からワクワクしていました。

そして、修練当日も企画の拳士主導で修練が進み、新しいことをやったり、一人でできるシャドウ運用法、そして追い込みの筋トレなど、あっという間の2時間でした!

W拳士、N拳士、本当にありがとうございます!♡♡

久しぶりに皆さんの元気な姿を見ることができ、本当にうれしかったです!(オンライン修練の時は会えない日の方が長いので、いつも以上にそう思います。)

参加の皆さん、ありがとうございました!保護者の皆さんもいつもご協力感謝しております!

まだまだ我慢の時が続きますが、できることからみんなでがんばっていきましょう!

 

ちなみに一般の部、副道院長は本当に汗だくでした。。。

いいね!>> いいね! 12人