待ちに待った修練再開!

福岡県の緊急事態措置期間も終わり、やっと修練が再開できました!

皆さん修練再開を待ちわびていてくださったみたいで、再開と同時に元気な姿を見せてくれてとてもうれしかったです!

修練がお休みの間はオンライン修練やオンライン親睦会などを行い、参加してくださった皆さんと繋がることはできましたが、やはり全員と会って顔を見ての修練がよいですね。

さて、昨年もでしたが、今回も修練再開の一番最初に昇級試験の表彰を行いました。E拳士親子は仲良く5級と7級に合格!W拳士も7級に合格!学年も一つずつ上がり、日々成長しているなと感じる2人の小学生拳士。お父さん拳士は髪型もガラッと変わり、突き蹴りも力強くなってきています。そして二人のレデーズはそろって4級合格です。受験で修練をお休みしていたK拳士も復帰後は呪縛から解き放たれたように生き生きと修練に励んでおり、S拳士はバリバリと修練に精を出して、ストイックさに磨きがかかっており素晴らしいです!次の級目指してがんばっていきましょう!

そういえば、緊急事態宣言時はオンライン親睦会を2回開催し、参加してくださった拳士の皆さんといろいろお話ができました。話が楽しすぎて皆さんがそろっているときの写真をいつも取り忘れてしまうのですが、今回はW拳士、T拳士が退出された後に思い出したように写真を撮りました。(お二人、すみません。)

最後は今年度より転籍されたN拳士と、いろいろ修練について熱く語ることができてとても有意義な時間を過ごすことができました。もう少し対面での食事会開催は難しいと思いますが、ワクチン接種も進み、少しずつ今まで通りの生活が戻ってくるように、今は感染症予防対策を万全に修練をがんばっていきたいと思います。

ンライン親睦会はまた開催しますので、お楽しみに!!

いいね!>> いいね! 11人